So-net無料ブログ作成
検索選択

なんつっ亭 [ラーメン]

2010/10/07  なんつっ亭  品川 麺達七人衆 

参加者: F川

久しぶりに品川です。

行くしかないでしょう。。

 

1時過ぎに着いたのは

PA0_0000.JPG

そうです。 全国に名を馳せた この店です。

関東在住の時に一度本店に行ったのですが、雨の中行列が出来てて断念。

 

1時過ぎてもやはり人は多いです。

 

PA0_0001.JPG

黒マー油が浮いた独特の見た目。

麺は細めのトンコツです。

トンコツも関東ということもあり 臭みは全くなし。

すっきりとしたラーメンです。

味玉がDefaltで付いているものをチョイス

黄身はほぼドロドロ。。

うまいですよこれも。

 

黒マー油のお陰かいつまでもスープが暖かい

チャーシューは よくあるトロトロのものではなく 

味がしっかりとあるタイプ。。  これもいいですね。。

 

が、 九州でトンコツを食べまわっている私としては

なんか普通。

匂いがないのも そう思う一つ?

感覚が九州トンコツに染まってしまったからかも。。

期待がかなり大きかっただけに 普通だったから??

 

まあそんな感じでした。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。