So-net無料ブログ作成
検索選択

文化ラーメン [ラーメン]

2010/11/05 (金)  大津 文化ラーメン

参加者  F川

菊陽界隈で唯一行けてなかった最後の有名ラーメン店。

何故行けなかったか。。   木曜が休みなんですね。。

 

この金曜は 出張で来熊していたS藤氏がタクシー捕まらず 空港に間に合わないと

車で送った帰りに寄ってみました。。

bunka-noren.JPG

駐車場があるかどうか不明だったので  遠くに停めて テクテクと歩きました。

店の奥にあるらしいですが

渋いですよね このたたずまい。。

bunka.JPG

スープはすっきり トンコツ。

素朴でスタンダードな感じします

麺はちょい太めのストレート

 

文化定食っていうのが気になります。。

 

支払い時にガムをもらえます。。

そんな心配りはうれしいですね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。