So-net無料ブログ作成
検索選択

課外活動 大金豚 [ラーメン]

1/28(金)

参加者:F川

この日は麺商人@出水に行こうかと思っていたものの

店に着いたら 「麺が売り切れました」

つ、ついてない。。

ラーメンWalkerを探してこの店を選択。

daikinton.JPG

駐車場はないのですが、周りに一杯あるので何とかなります

が、道の入りが分かりにくいので注意は必要。

 

店の中は 最近はやりの感じ。 活気はあるし 好印象。

ただ店に入ってから気づいた 財布残金800円。

とりあえずラーメンを選択。

コッテリ度とニンニクの有無が選択可能。

私は あっさり、ニンニクなしを選択。。

daikinnra-men.JPG

あっさりと言えど相当こってり。

文龍よりも濃いかも。

スープ系統は文龍に近い感じ。

麺は細く若干ねじれ。 Defaltが硬めになってます。

麺は少なめ。 あまり替え玉しないのですが +100円で追加。

スープはとろみ感があるような気さえするコッテリ。

 

ちょっと最近塩分気になっているので、ちょっと最後塩辛さがあるかなと思ったり。。

美味いですよ。。

文龍好きな人はいけるはず。

22:00頃でしたが人は多かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。