So-net無料ブログ作成

課外活動 つけ麺 ボンズ [ラーメン]

2011/03/20 

参加者:F川夫婦

たまたま近くに行ったので 立ち寄ったボンズ。

つけ麺では有名な店だったにも関わらず、まだ行けてなかった店です。

bonzu.JPG

カウンターのみの店です。。

ラーメンもありましたが ここはやはりつけ麺を

黒マー油でいきました。。

bonzumen.JPG

ピンボケですみません。

麺の多さは3種類から選べます。

が 冷盛りのみで スープが冷めてしまうのが嫌な私としてはちょっと残念。

スープを温めるのに レンジが準備されているという心遣いですが、、

自分的にはちょっと興ざめ。。

 

と入ってもやはり人気店。

麺もしっかりしていますし、スープも魚だしがしっかりとしたもので美味いです。

チャーシューも目の前でバーナーで焦がしてくれるので これまたいい。。

最後はやはりドボン。。  ご飯の量は多いです。。

カレー粉がご飯に載っているのが新しい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。