So-net無料ブログ作成
検索選択

課外活動 ばんから [ラーメン]

2011/05/27 (金)  北熊本

参加者: F川夫婦

 

久しぶりに遠くまできました。

晩御飯食べ損ねたので、 ついでにちょっと遠めで。

bankara.JPG

とんこつベースですが、 醤油やら、みそやらスープの種類も豊富です。

店内は見た目通りの今どきのラーメン店のたたずまい

食欲をそそります。

 

今回初めてなのでまずは人気の ぶたみそ 880円を。。

nikumiso.JPG

あまく炒めた 豚肉の薄いものが載ってきます。

これ新しい。

麺は若干太め。

スープが以外と薄目なんですね。。  いや美味しいです。。

煮卵ないのは残念ですが これだけでお腹一杯。

ちょっと肉が多すぎてくどい感じを受けましたが 若ければ問題ないかも

嫁は

shiobankara.JPG

塩系  これまたあっさりでいい。。

他のメニューも気になります。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。