So-net無料ブログ作成
検索選択

課外活動 東京 大勝軒 [ラーメン]

2011/11/20(土) 西原村
参加者: F川

前々から気にはなっていたのですが けっこう遠い^_^;

ので なかなかチャンスがなく、、、

が、この日は休みに一人で昼食を取らないといけないという状況。。

これは行くしかないと、、 30分掛けて西原村へ。。

DSC_0030.JPG

この日は13:00過ぎだというのに 相当並んでいる。。

どうすればいいのか若干解らないでいると、、

中で札をもらっている様子。。

店員さんに伝えて順番待ち。。  この日は寒かった。。

この日頼んだのは つけ麺ではなく 

はじめました! と看板がでていた 中華もりそば をチョイス。。

と これまた お勧めとでていた ゆで餃子

DSC_0032.JPG

DSC_0031.JPG

(3個あります。 1個食べたあと)

中華もりそばは しこしこつるつるな麺に 醤油ベースのスープにとろみをつけたラーメン

野菜たっぷりでうまい。。 (羽田第1ターミナル地下のラーメン屋を彷彿させる)

とろみのおかげでいつまでもスープは熱く、 この寒い日には最適。

しこしこ麺もなかなかここら辺ではなく おいしい。 ストレート麺です。

餃子もさっぱりしてこれまたおいしい。。 お勧めです

今度はつけ麺にしたい・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。