So-net無料ブログ作成
検索選択

雅龍 [ラーメン]

2012/2/24(木) 合志市

参加者:F川

光の森から合志市へ行った道沿いに最近新しくできていたラーメン店

前から気になっていたが 通りかかるのは遅い時間なので 大体閉まっていた店。

この日は早めに戻れたので、帰りに通りかかると 開いていた!

garyuu.jpg

店内は黒で統一されたかなりオシャレな店。

周りの雰囲気からは想像できない感じ。。

半チャーハン餃子3個セットのラーメンを注文

garyuumen.jpg

スープは文龍に近いですが、ちょっとあっさり。

チャーシューも似てますね。

麺は縮れ麺。

ええ うまいですね。。

チャーハンもおいしかった ぱらっぱらで。。

半****で足りない人はフルサイズのチャーハンとかが付いているセットもあります

「文龍の暖簾分けとかですか?」と聞いたら 「いえ 全然違います」

失礼なことを聞いてしまった。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。